よくあるご質問

最近よくあるご質問

bitfanポイントを貯めるとどんな特典がもらえますか?

限定イベントへの参加権利やスペシャルコンテンツのプレゼントなど、bitfanでしか手に入らない特典を企画中!

特典内容の詳細は後日公開予定です。お楽しみに!

bitfan連携はどのようにして行いますか?

マイページにある「ポイントの取得をはじめる」ボタンを押すと連携にお進みいただけます。
bitfanIDに登録の上、連携を許可していただきbitfanのマイページをご覧いただれば、連携が完了しています。

bitfanってなんですか?

bitfanはファンの行動(熱量)を収集し、価値(bitfan)に変換するサービスです。
オフィシャルサイト訪問からファンクラブ入会、コンテンツ閲覧、グッズ購入など収集先は様々。
集めた価値(bitfan)は、bitfanのマイページでいつでも確認できます。

パスワードを忘れた

パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない

■登録確認メールの再送信
下記の迷惑メール設定をご確認いただいたうえで、こちらのページの「登録確認メール再送信」より登録確認メールの再送信をお試しください。


■迷惑メール設定のご確認
・docomoのユーザー様
メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 登録

・auのユーザー様

au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 → 登録数の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

・Softbankのユーザー様
メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 後方一致を選択 → 登録

・WEBメールをご利用のユーザー様
迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。


■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。